Snow Man


Snow Man(スノーマン)は、日本の男性アイドルグループ。所属事務所はジャニーズ事務所、所属レコードレーベルはavex trax。2012年結成。アクロバットとダンスを得意とし、舞台を中心に活動している。2020年1月22日にシングル「D.D. /Imitation Rain」でデビュー。
72キロバイト (8,027 語) - 2021年1月6日 (水) 17:56



(出典 images-na.ssl-images-amazon.com)


イメージが大切なのに、迷惑な報道でした…
では、タッキーは、何にマジ切れしたのでしょう?

1 ひかり ★ :2021/01/07(木) 01:44:10.94 ID:CAP_USER9.net

Snow Man宮舘涼太をめぐる「週刊女性」の報道について、発行元の主婦と生活社が6日深夜、公式ホームページで謝罪を発表した。

「『週刊女性』1月19・26日合併号にて、Snow Man宮舘涼太さんが昨年12月に女性と飲食をしたことが新型コロナウイルスに感染した原因であるという記事を掲載しましたが、そうした事実の確認はできませんでした。宮舘涼太さん及び関係者にお詫びをして、ここに訂正いたします」としている。

宮舘は、ジャニーズ事務所が定期的に行っていたPCR検査で、昨年12月21日に新型コロナウイルスの感染が判明。残りのメンバー8人も濃厚接触者と認定され、保健所の指導により隔離生活で経過観察することになっていた。初出場する予定だった「NHK紅白歌合戦」を辞退するなど、グループとしての活動ができない状況が続いていたが、濃厚接触者となった8人は、6日から、活動を再開していた。

また、宮舘はこのほど受けたPCR検査で再び陽性となったという。ジャニーズ事務所は宮舘について「活動再開の目処が立ちましたら、あらためてご報告いたします」と発表している。

日刊スポーツ

https://news.yahoo.co.jp/articles/94f6d3d3ca0a89dc88b301ce89f43fff44ed904c


(出典 i.pinimg.com)



(出典 livedoor.sp.blogimg.jp)


【【芸能】Snow Man宮舘のコロナ感染報道、発行元謝罪】の続きを読む


Snow Man(スノーマン)は、日本の男性アイドルグループ。所属事務所はジャニーズ事務所、所属レコードレーベルはavex trax。2012年結成。アクロバットとダンスを得意とし、舞台を中心に活動している。2020年1月22日にシングル「D.D. /Imitation Rain」でデビュー。
71キロバイト (7,970 語) - 2021年1月4日 (月) 11:11



(出典 ctake-brd.club)


タッキーが怒るのもわかります。確かに自覚が足りないですね。

1 フォーエバー ★ :2021/01/04(月) 21:24:55.19

《自分たちなりの最高のパフォーマンスで、たくさんの人にエールを届けたい》

 初出場する予定だった昨年末のNHK『紅白歌合戦』に向け、そう意気込みを語っていたジャニーズの人気グループ・Snow Man。2020年1月、同じジャニーズの“ライバル”グループSixTONESと“合作シングル発売”という異例のデビューを果たした9人組だ。

【写真】滝沢秀明と今井翼がセクシーホステスに見送られてにやけ顔

「デビューした年に『紅白』出場するグループは、ジャニーズでも少ない。それだけ売り出しに力を入れているということです」(スポーツ紙記者)

 だが、その『紅白』出場が幻に……。12月21日、メンバーのひとり、宮舘涼太の新型コロナ感染が発覚したためだ。

「ほかの8人も“濃厚接触者”と認定されて出場辞退せざるをえなくなって。やっとつかんだ晴れ舞台だったのに」(同・スポーツ紙記者)

 ジャニーズJr.時代から実力も人気もあった彼らが、なかなかデビューさせてもらえず、冷や飯を食わされ続けてきたのは有名な話。

「そんなSnow Manの才能を見抜いたのが滝沢秀明さん。事務所の副社長になるとすぐ猛プッシュしたんです」(レコード会社関係者)

 タッキーの肝いりでデビューした後もドタバタ続きで、

「3月に予定されていたお披露目コンサートが消滅。悪いことは重なるもので、リーダーの岩本照さんに“未成年飲酒報道”が出て、早々にリーダーが活動自粛するハメに」(前出・スポーツ紙記者)

タッキーが激怒したワケ
 自業自得な不祥事もあるとはいえ、度重なる逆風には同情の声があがっていたのだが、その裏側では、この“『紅白』辞退”がグループに亀裂が入る事態にまで発展していた。コロナに罹患した宮舘に“最大の理解者”滝沢副社長が「激怒している」というのだ。たしかに宮舘がグループ内にコロナを持ち込んでしまった格好だが、それで彼を責めるのは酷な気が─。

「違うんです。滝沢副社長が怒ってるのは感染の“原因”。宮舘さん、12月に入ってから知り合いの女の子と酒を飲みに行って、どうやら“もらっちゃった”みたいで……」(前出・レコード会社関係者)

 12月以降、感染拡大に歯止めがかからず、外出や会食の自粛が呼びかけられていた。その最中である。

「それを知った滝沢副社長が“自覚がなさすぎる”“もう活動させない”って、すごい剣幕で宮舘さんを叱り飛ばした。目をかけていたぶん“裏切られた”という気持ちなのかな。彼は“クビになる”って、いろんな人に泣きついているみたい。ほかのメンバーも“こんなことを続けていたらSixTONESに負ける”と動揺しています」(同・レコード会社関係者)

 この“緊急事態宣言”乗り切れるか─。

1/4(月) 21:01配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/6d7f8767fce9ca02d8e5c3d57546526f7d2acc07


(出典 kimamani-hitori.com)



(出典 stylewithstory.com)



(出典 www.cyzowoman.com)


【【激怒】滝沢秀明が<Snow Man>宮舘にマジギレ! コロナ感染理由が“女性関係”だった】の続きを読む


Snow Man(スノーマン)は、日本の男性アイドルグループ。所属事務所はジャニーズ事務所、所属レコードレーベルはavex trax。2012年結成。アクロバットとダンスを得意とし、舞台を中心に活動している。2020年1月22日にシングル「D.D. /Imitation Rain」でデビュー。
70キロバイト (7,837 語) - 2020年12月21日 (月) 12:52



(出典 www.sponichi.co.jp)


残念ですが、濃厚接触者なら仕方がないですね。

1 ひかり ★ :2020/12/23(水) 18:39:13.97

 宮舘涼太(27)の新型コロナウイルス感染が判明し、メンバー8人が濃厚接触者に該当したアイドルグループ「Snow Man」の「第71回NHK紅白歌合戦」への出場が取りやめになる見込みとなった。

 同局関係者は「現在紅白出場については、検討中」としたが、番組関係者は「濃厚接触で2週間は隔離が必要になる。リハーサルが29日から始まることを考えても、出場はできない」と、話し合いの末に取りやめが決まった模様だ。

 Snow Manは21日に宮舘の感染が判明。23日にはメンバー8人が濃厚接触者に該当したため、隔離生活により経過を観察することが発表された。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/173f8fcf589f8edb524e288ba0c5e63bc5d38f98


(出典 www3.nhk.or.jp)



(出典 i.pinimg.com)


【【悲報】「Snow Man」紅白出場取りやめ メンバー8人が濃厚接触者に該当】の続きを読む


Snow Man・阿部亮平、BTSファンから「舐めてる」「腹立つ」の声噴出! 


NO.9088056 2020/12/10 11:49
Snow Man・阿部亮平、BTSファンから「舐めてる」「腹立つ」の声噴出! 雑誌のコメントに非難集中
Snow Man・阿部亮平、BTSファンから「舐めてる」「腹立つ」の声噴出! 雑誌のコメントに非難集中
10月発売の2ndシングル「KISSIN' MY LIPS/ Stories」が発売初週に91.8万枚(オリコン調べ)を売り上げるなど、デビュー1年目にして絶好調のSnow Man。

11月末に発売された雑誌のインタビューで、一部メンバーが韓国のアイドルグループ・BTS(防弾少年団)に絡めた発言をしたところ、BTSファン(通称・ARMY)から批判が寄せられている。

発端は、「GQ JAPAN」2021年1月・2月合併号(コンデナスト・ジャパン)での阿部亮平のコメント。

「2021年は、仕事でもプライベートでも世界に飛び出したい」と目標を掲げた上で、「英語と中国語の勉強を続けていて、これはいつか海外での仕事につながるんだろうというのがモチベーションになっています。BTSさんがビルボードで1位になったニュースを見たんですが、Snow Manもあそこまで行けると思っています。まずは日本のみなさんに愛していただき、世界のどこに送り出しても恥ずかしくないと思ってもらえるようにがんばりたい」と、意気込みを語っていたのだ。

BTSファンのTwitterユーザーがこの誌面の写真をアップすると、Snow Manへの非難の声が続出。

「『BTSさんにあこがれてます』なら許せたけど、“自分たちもあそこまで行ける”っていう勘違い発言が腹立つ」

「語学の問題じゃないし、彼らがBTSみたいに世界制覇するのは無理がある」

「BTSが努力を重ねて掴んだ場所をそんなふうに言われるのは、涙が出るくらい本当に嫌」

「BTSとは同じ土俵にも立てないと思う。天狗だな」

「『あそこまで行きたい』なら願望だからいいけど、『行けると思ってる』と言っちゃうあたり、BTSを舐めてる」

などと、ネット上に否定的な反応が続出したのだ。

一方、事態を把握したジャニーズ&Snow Manファンの反応は、

「“あそこのレベルになりたい”って言ってるだけなのに、怖すぎ」

「BTSが目標だと言っただけで腹を立てるなんて理解できない。阿部ちゃんが可哀想」

などと、阿部を擁護。

中には、BTSファンがわざわざSnow Manのインタビューを読んで叩くことについて「気になる存在の証拠」などとポジティブに受け止めるファンもいたが、「勘違い発言が腹立つだけ。日本の歌下手ジャニーズには興味ない」と、バッサリ斬り捨てられていた。

ジャニーズとBTSに関しては、元NEWS・手越祐也がフォトエッセイ『AVALANCHE ~雪崩~』(双葉社)を発売した今年8月にも、一波乱起こっている。

「手越は、世界で活躍するBTSといったグループに比べて、J-POPの場合は『グローバル市場で置いてけぼり』にされていると分析しつつ、『もし僕たちがBTSメンバーのように英語など他言語をしっかり勉強し、ハイブリッドな多国籍軍として世界進出を仕掛けていれば、今頃はNEWSやジャニーズ事務所がアジアでナンバーワンだったはずです。アメリカでビルボードのチャートに入るところまでいっていたと思います』と主張。ネット上で『BTSは努力と実力でトップに立った人たち。英語ができるから売れたんじゃない』などと、猛バッシングを浴びました。それだけに、今回の発言に一部BTSファンからは『手越の発言で荒れたの知らないわけないよね? わざわざBTSの名前を出す必要あった?』との声も上がっています」(ジャニーズに詳しい記者) 

阿部は上智大学大学院卒で、気象予報士の資格も持つ“インテリジャニーズ”。

そのため「高学歴の阿部はまともな人間かと思ってたのに」という声も見られ、さらにはBTSファンのみならず、Snow Manのアンチも食いついて阿部を叩いている状態だ。

「スノの分際で、世界のBTSさんに失礼すぎる」「この発言はさすがにアウト」「調子乗りすぎ」と、否定的な感想が相次いでいる。

「Snow Manメンバーといえば、リーダーの岩本照は、3月に“ラブホテルで未成年の女性と飲酒”していた過去を報じられ、一定期間の活動自粛を経験。佐久間大介は、2年前のYouTube動画内で“原爆Tシャツ”を着用していた疑惑を掘り返されるなど、デビュー年にしてお騒がせ続きでした。『GQ JAPAN』のインタビューをきっかけに、こうしたスキャンダルや問題行動を例に挙げ、Snow Manをこき下ろす書き込みも出ている状態です」(同) 

少なくとも、BTSやK-POPのファンは阿部とSnow Manに対して悪印象を抱いてしまったことだろう。

高い人気を得るためには、もう少し各方面へ配慮した言葉選びが必要なのかもしれない。
【日時】2020年12月10日 08:00
【提供】サイゾーウーマン


【【Snow Man】阿部亮平、BTSファンを敵に回す「舐めてる」「腹立つ」の声噴出! 】の続きを読む


佐久間大介(さくま だいすけ、1992年7月5日 - )は、日本のタレント、俳優で、男性アイドルグループ・Snow Manのメンバーである。ジャニーズ事務所所属。愛称は、さっくん。 血液型O型。東京都出身。 母親が履歴書を送り、2005年9月25日にジャニーズ事務所に入所。2009年、Mis Snow
10キロバイト (914 語) - 2020年11月16日 (月) 14:05



(出典 pbs.twimg.com)


2年以上前の画像でそんなことになります?

1 muffin ★ :2020/11/25(水) 17:53:18.48

http://npn.co.jp/article/detail/200009361
2020年11月25日

『第71回NHK紅白歌合戦』に初出場が決まったジャニーズ事務所のアイドルグループ・Snow Manについて、一部から出演に抗議の声が上がっている。

事の発端となったのは、Snow Manの佐久間大介がジャニーズJr.のユーチューブチャンネルにアップされていた動画の中で着用していたTシャツについて。2018年7月頃にアップされた数本の動画の中で、佐久間はキノコ雲を想起させる写真がプリントされた黒いTシャツを着用し、撮影に参加していた。

しかし、このTシャツについて、今月22日頃からネット上で「原爆を想起させる」と一部で物議に。一方で、ファンの間では核実験をテーマにした1995年のドキュメンタリー映画『Trinity and Beyond』をモチーフにしたTシャツだという指摘も上がっている。中略

騒動後、佐久間がTシャツを着用しているとされる動画はユーチューブチャンネルから削除されることに。しかし、事務所からは削除の理由は明らかにされていない。

ファンからは「原爆じゃないのになんの問題が?」「2年以上経って今更騒ぐことじゃない」「アンチが粗探ししているとしか思えない」という反発の声も多く上がっている。


★1が立った日時:2020/11/25(水) 16:03:01.06
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1606287781/


【【炎上】Snow Man・佐久間大介が大問題に!! “原爆を想起させる”Tシャツ着用で炎上】の続きを読む

このページのトップヘ