キャスター


辛坊治郎氏 コロナ感染拡大に「だからGoTo関係ないだろ!」


NO.9202296 2021/01/23 23:21
辛坊治郎氏 コロナ感染拡大に「だからGoTo関係ないだろ!」
辛坊治郎氏 コロナ感染拡大に「だからGoTo関係ないだろ!」
フリーキャスターの辛坊治郎氏(64)が23日放送の読売テレビ「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」に出演。

新型コロナ感染対策に厳しい意見を述べた。

司会の今田耕司から「GoTo(トラベル)関係なかったんちゃいますの?」と振られると辛坊氏は「見事にそうですよね」ときっぱり。

さらに「いまだにGoTo関係あるって言ってる方いますけど。年末年始はGoToやってなかったですから。今、感染が広がってるのは間違いなく年末年始(の影響)なんです」と指摘し「だからGoTo関係ないだろ!って話ですよ」と声を荒らげた。

また、緊急事態宣言についても「個人的な予想」とした上で「春になって暖かくなって紫外線も強くなって気候も変わってきたら、ガッと下がっていくこともあるだろうと。たまたま緊急事態宣言をかけたタイミングと合ったら『緊急事態宣言のおかげ』だと言われるかもしれない」と解説。

続けて「まさにGoToと同じで、年末年始GoToを継続してたら、絶対『GoToのおかげで感染爆発だ』って言われてるわけです。だから、緊急事態宣言が緩いから収まらないかというと、それはまた別かなという気はします」と訴えた。



【日時】2021年01月23日 19:10
【ソース】東スポWeb


【辛坊治郎氏 コロナ感染拡大に「だからGoTo関係ないだろ!」】の続きを読む

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村
阿部 華也子(あべ かやこ、1996年6月18日 - )は、日本のタレント、キャスターである。所属事務所はセント・フォース。身長は165cm。 岩田中学校3年生の時に同校文化祭のDVDに出演したことをきっかけにカメラマンにスカウトされ、大分県のご当地アイドルグループ「SPATIO」のメンバーとして活
9キロバイト (1,058 語) - 2020年12月2日 (水) 05:43



(出典 pbs.twimg.com)


昔の夜遊びがあからさまに・・・・。

1 爆笑ゴリラ ★ :2020/12/12(土) 05:17:06.21 ID:CAP_USER9.net

12/12(土) 5:01配信
週刊女性PRIME

 11月に“ナンパ酒場”でのテキーラパーティー、そしてそこから盛り上がっての“キス10分”が写真誌に報じられた『めざましテレビ』(フジテレビ系)7代目お天気キャスターの阿部華也子(24)。

“朝の顔”、夜は大胆だった!?
「話は'18年のことですが、歌舞伎町の立ち飲みバーに女友達と飲みに来ていた阿部さんが、同じく店に来ていた男性と盛り上がり、ほかに多くの客の視線があるなか仲よくなった男性と10分近くキスしていたことが報じられました。お店は立ち飲みといっても年配のサラリーマンが仕事の愚痴をこぼすような店ではなく、若い男性が若い女性を目当てにナンパしに行く、また女性は女性でナンパ待ちをしに行くような店でしたね」(スポーツ紙記者)

 今日の天気を伝えるさわやかな朝の顔が見せていた“夜の顔”。彼女の奔放な夜はこれだけではなく……。

「お店では“自分はMだ”って話してましたね。男2人のどちらがより上手くSになれるかってゲームをしたとき、先輩の言葉責めには微妙な反応でしたけど、僕が思い切って華也子ちゃんの胸ぐらを掴んで“ドS”を演じたら、喜んでました(笑)」

 そう話すのは、歌舞伎町での報道と同じ'18年に、阿部と一緒に飲み会をしたというメディア関係者のAさん。店は同じような立ち飲みバーで、場所は中目黒だった。

「会社の先輩がクラブで仲よくなったのが、華也子ちゃんの友達だったんです。後日2対2で飲もうって話になったみたいで、そこに僕と華也子ちゃんが誘われたって感じです。僕が参加した日より前に、広告代理店の男性を誘って飲んだ日もあったようです」(Aさん、以下同)

 盛り上がった若い男女は、当然のように2軒目へ。

「卓球ができるバーへ行って、そこで解散しようかという流れになったんですが、お店を出たとき華也子ちゃんが後ろからくっついて来て手を握られました。けっこう積極的な感じで、驚いたのを覚えています」

 歌舞伎町では写真や連絡先交換は「無理」と断り、夜は終わったようだが、中目黒の夜はここで終わらなかった。その日は流れのままAさんの家に向かい、一夜を共にしたという。

「友達とクラブとかそういう酒場にもけっこう行っているって話してたし、意外と男好きなんだなって思いました。歌舞伎町での報道も時期が近いし、彼女なら……って感じです」

 その後も何度か飲みに行く話はあったが、阿部が多忙になったことでそれ以来実現していないという。彼女の所属事務所に中目黒での飲み会について問い合わせると、

「本人にも確認しましたが、そのような事実はありません」

 と否定した。しかし、地元・大分で阿部と昔からの幼なじみだという男性は、彼女の素顔についてこう話す。

「地元にいたころから美人で有名だったけど、身なりとかはきちんとしていたし、問題を起こしたりするようなタイプじゃなかった。でも、昔から男の話はよくしていて、いわゆる“恋愛体質”なんだろうなって。ほかに話すことないのかよってくらい、会話はいつも恋バナだった。会うたびにいろんな男の話をしてたから、恋していたほうが頑張れるタイプみたい」

 報道について聞くと、

「上京後は、よくクラブとかに遊びに行っていたみたいですね。そういう場はけっこう好きらしく、かなりハマっていたと聞きました。危険なことをするような感じではないけど、彼女自身お酒が強いのもあって、どんどん飲んじゃうタイプ。報道された日はハメを外しすぎちゃったのかもしれませんね」(同・幼なじみの男性)

 報じられたスキャンダルの影響により、来春改編期での『めざましテレビ』降板が噂されているものの、正式な発表はなく詳細は未定。“異性との関係”により、人生の窮地に陥っている男性が同じ芸能界にいるが、女性もハメの外しすぎは禁物かも。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/f3e4681a59e2c77243bd85d98787be07eab28c87


(出典 livedoor.blogimg.jp)


【【衝撃】阿部華也子 ”キス10分だけじゃない”目覚ましキャスターの「夜の顔」】の続きを読む



毎年ハロウィンになると、コスプレをして渋谷のスクランブル交差点に集まるという風習が根付いていますが、流石に今年は新型コロナウィルスの影響もあってコスプレをして集まる人達も少ないといった印象です。混乱がないのは良い事ですが、ちょっぴり寂しいハロウィンの夜になっているところ、あの人気お天気お姉さんが過去のハロウィンコスプレインスタアップし、けしからんと話題になりました。

阿部華也子のハロウィンコスプレヤバい!

過去のハロウィンコスプレを披露した阿部華也子さん。

小悪魔風や不思議の国のアリスウォーリーを探せに赤頭巾ちゃんと、全部で10枚のコスプレ画像をアップしています。

このヤバ過ぎるコスプレ姿に「かやちゃんめっちゃ可愛いですぅ」「こりゃ死ねるわ笑」「言葉にならない 最高の癒し」「あかん全部反則級です」「かわいすぎてけしからん」「天使過ぎる」と、ネット上にコメントが寄せられていました。

今年のコスプレ姿は残念ながら披露されませんでしたが、本日は土曜日という事でめざましどようびのお天気お姉さんである谷尻萌さんがハロウィンコスプレを披露してくれました!

谷尻萌のハロウィンコスプレヤバい!

京都弁で話しながら、コロコロと変わるコスプレにキュン!

「最後の兎可愛すぎます」「デビル萌さんがかわいい」「キュートハッピーハロウィンですね」と声が寄せられており、めざましテレビお天気お姉さんはかわいすぎて本当にヤバいですね!

ハロウィンコスプレも素敵ですが、阿部華也子さんの禁断のコスプレ姿もヤバ過ぎると話題になりました。

阿部華也子プロフィール

誕生日 1996-06-18
身長 165
出身地 大分県
血液型 B型
学歴 早稲田大学文学部卒業
趣味 カラオケ、音楽鑑賞
特技 歌

source:セントフォースチャンネル



画像が見られない場合はこちら
めざましの阿部華也子、ハロウィンコスプレがけしからんと話題に


(出典 news.nicovideo.jp)

阿部 華也子(あべ かやこ、1996年6月18日 - )は、日本のタレント、キャスターである。所属事務所はセント・フォース。身長は165cm。 岩田中学校3年生の時に同校文化祭のDVDに出演したことをきっかけにカメラマンにスカウトされ、大分県のご当地アイドルグループ「SPATIO」のメンバーとして活
9キロバイト (1,060 語) - 2020年10月20日 (火) 11:18



(出典 1.bp.blogspot.com)


爽やかな可愛さですね!

<このニュースへのネットの反応>

【【めざまし】お天気お姉さんの、ハロウィンコスプレがヤバいwww】の続きを読む

このページのトップヘ