モデル


ゆきぽよ激太りで「デニム裂けて」RIZAPに入門


NO.9155697 2021/01/06 16:05
ゆきぽよ激太りで「デニム裂けて」RIZAPに入門
ゆきぽよ激太りで「デニム裂けて」RIZAPに入門
モデルでユーチューバーの、ゆきぽよ(24)が6日、激太り解消のためフィットネスクラブを運営するRIZAP(ライザップ)グループのトレーニングを始めたと明らかにした。

奔放な発言とギャル系のルックスで20年にブレークした、ゆきぽよだったが、その反動がおなかに表れてしまった。

1年で5キロ、太ったといい、同社が同日、YouTubeチャンネルの中で公開した動画では、白のビキニからはみ出た、おなかの肉を披露。

「20年に入り、スクスクと肥えだして、ギャルでモデルを名乗って、この体形は絶望的でしたね」と嘆いた。

ベストサイズしか着ないポリシーだったが、激太りのせいで「お気に入りのデニム、裂けたんだよ」と吐露。

ショックを受けたといい「夏までに…と言っていると、もっとヤバくなりそう。だから、やる、今からやる。2カ月後、見とけよ!」と宣言。その言葉どおり、トレーニングを始めて2週間で2キロやせたという。

ゆきぽよは、RIZAPグループと縁がある。20年6月30日に都内で行われた、同社と、ひげそりメーカーシック社の「シック ハイドロボディ ライザップコラボキャンペーン」プレス発表会に出席。

その際は、新型コロナウイルスの感染拡大を受けた自粛期間中に、むだ毛の処理をサボったことを明かした上で「自粛期間中、食べるのが楽しみで食べちゃって…4、5キロ太った。

二の腕、初めて、ぷるんぷるん。本当に、ゆきぽよになってしまった」と、太ったことを認めた。

その上で「人と会わないので、むだ毛をボーボー、はやしてしまって…」と苦笑いした。

むだ毛をボーボー、はやした上に“むだ肉”も増や..

【日時】2021年01月06日 14:49
【ソース】日刊スポーツ


【【悲報】ゆきぽよ激太りで「デニム裂けて」RIZAPに入門】の続きを読む



(出典 33man.jp)


笑顔でいいショットですね。
来年は良い年でありますように・・・☆

1 ひかり ★ :2020/12/26(土) 20:08:03.30 ID:CAP_USER9.net

 女優でモデルの佐々木希(32)が22日、自身のインスタグラムを更新し、来年への希望をつづった。

 佐々木は、25日に所属事務所で会ったという俳優の中村倫也(34)とのツーショット写真を投稿。佐々木が携わっているブランド「アンティミテ」の「ロンTを着てくれていた。嬉しい!」と喜び、「(事務所の)スタッフの皆さんに『良いお年を~』と感謝の気持ちを込めてお伝えしました。笑顔の皆さんにキュン」とつづった。

 さらに「今日は片付けをしながら、来年はどんな年になるかなぁと考えていました」とし「楽しく充実した年になるといいなぁ!それも自分次第なのかもしれないですね。少しでもワクワクする事を考えられたらいいな」と続けた。

 佐々木にとって今年はコロナ禍に加え、夫でお笑いコンビ「アンジャッシュ」渡部建(48)の不倫騒動もあったが、少しでも良い年に…との意思を文字にしたためていた。

 フォロワーからも「頑張れ」「頑張って下さいね。コロナにも、負けたら、駄目だからね」などの声が寄せられている。

スポニチ

https://news.yahoo.co.jp/articles/c749dc20c9f14687bdffc09e40c95c39031d47a2

(出典 www.sponichi.co.jp)



(出典 i.daily.jp)



(出典 33man.jp)



(出典 res.fashionsnap.com)


【【芸能】佐々木希 来年は「楽しく充実した年になるといいなぁ!」】の続きを読む


【大胆】ゆきぽよが可愛すぎる! ランジェリーで美ヒップ披露

ゆきぽよ、大胆に可愛いですね♡

NO.9115794 2020/12/22 09:40
ゆきぽよ、ランジェリーで美ヒップ披露
ゆきぽよ、ランジェリーで美ヒップ披露
モデルでタレントのゆきぽよが、22日発売の「週刊FLASH」に登場した。

◆ゆきぽよ、ランジェリーで美ヒップ披露テレビで見ない日はないほど、売れっ子ギャルタレントのゆきぽよ。

クリスマスカラーの、赤い下着で彼女をスペシャル撮りおろし。

インタビューでは、仕事熱心な彼女らしいエピソードを明け透けに話してくれた。

また、グラビア連動特別付録として、全国のローソン限定で本誌限定のクリアファイルがついてくる。

ゆきぽよは「理想のクリスマスは家族と過ごすのが一番幸せ。彼氏と過ごしていても、家族に会いたくなってすぐ帰っちゃうから、よく喧嘩してたし(笑)。でも今は仕事がいちばん!クリスマスプレゼントに何が欲しいと聞かれたら、『仕事』って即答できるくらい、今は仕事が楽しいです。実際、今年も地方でお仕事です。2021年のクリスマスは、サンタコスでグラビアやりたい。読者の皆さんは、キラキラした街中でクリスマスソング聞いて、素敵な一日になっていますように」とコメントしている。



【日時】2020年12月22日
【ソース】モデルプレス
【関連掲示板】


【【大胆】ゆきぽよが可愛すぎる! ランジェリーで美ヒップ披露】の続きを読む


【悲報】おじさんには、”ゆきぽよ”と”みちょぱ”の区別がつかない?

顔が似ているわけではないんだけど、キャラですかね。

NO.9109851 2020/12/19 17:14
ゆきぽよを「みちょぱ」と呼んだ陣内智則に同情の声「おじさんには見分けがつかないかも」
ゆきぽよを「みちょぱ」と呼んだ陣内智則に同情の声「おじさんには見分けがつかないかも」
モデルでタレントのゆきぽよ(木村有希)が、12月18日放送の情報バラエティ番組『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)にスタジオゲストで生出演した。

序盤から進行の陣内智則に名前を呼び間違えられたゆきぽよは「それはひどいです」とご立腹だったが、陣内のミスについて視聴者からはTwitter上で様々な反響が寄せられている。

「デパ地下グルメ」のお弁当・1位を当てるクイズでのことだ。

陣内智則が予想を聞こうとして「どう、みちょぱ…いやゆきぽよ」と名前を間違えてしまい慌てて言い直した。

みちょぱ(池田美優)と言えば、ゆきぽよ(木村有希)と同じくモデルからタレントとして活躍し始めたところや、ギャル風なキャラクターも被っている。

陣内の慌てぶりを見てスタジオが爆笑に包まれるなか、当のゆきぽよは「ちょっとまって、生放送でひどい」「それはひどいです」と陣内に詰め寄り、金曜レギュラーのSHELLYも「一番やってはいけないやつ」と指摘した。

ざわつく共演者に圧倒されて「今のはひどかった」とミスを認めた陣内が「知ってますよ、ゆきぽよでしょ」とフォローしたところ、さらにゆきぽよは「聞いていいですか。ゆきぽよとみちょぱちゃん、どっちが好きですか?」と陣内を困らせる。

陣内が「どっちも大好き」と無難に逃げたところでスタッフがチャイムを「ピンポン」と鳴らしてくれ、「はい、終了!」と締めて何とか落ち着いたように思えた。

しかしそれでは終わらず、番組のエンディングで金曜シーズンレギュラーの俳優・佐野勇斗がその日一番心に残った言葉を毛筆でしたためる「一書懸命のコーナー」で..

【日時】2020年12月19日 16:16
【ソース】Techinsight japan


【【悲報】おじさんには、”ゆきぽよ”と”みちょぱ”の区別がつかない?】の続きを読む


西山 茉希(にしやま まき、1985年11月16日 - )は、日本の女性ファッションモデル、タレント。本名、西村 茉希(にしむら まき、旧姓:西山)。愛称は、マキちゃん、マッキー、茉希など。 新潟県長岡市出身。Grick所属。スリーサイズはB82、W58、H85cm。血液型はO型。
23キロバイト (2,734 語) - 2020年10月15日 (木) 21:58



(出典 img.cinematoday.jp)


素敵なピアノ演奏☆

1 湛然 ★ :2020/12/09(水) 05:24:46.77 ID:CAP_USER9.net

西山茉希、「鬼滅の刃」煉獄杏寿郎風ライオンヘア&「炎」ピアノ演奏を披露「完璧」「感動です」
2020年12月8日 18時46分スポーツ報知
https://hochi.news/articles/20201208-OHT1T50110.html
西山茉希のインスタグラムより@maki.nshiyama50

(出典 hochi.news)


※動画
西山茉希のインスタグラム@maki.nshiyama50
https://www.instagram.com/p/CIhndKLh3dc/
https://scontent-sjc3-1.cdninstagram.com/v/t50.2886-16/130113486_754869471904461_6099183693950799499_n.mp4?_nc_ht=scontent-sjc3-1.cdninstagram.com&_nc_cat=109&_nc_ohc=6Ltq9qiLtlkAX_mEc32&oe=5FD275FA&oh=4ab08cd78d23440d4366b14c78e6a6fe&.mp4


 モデルの西山茉希(35)が8日、自身のインスタグラムを更新。大ヒット中のアニメ映画「劇場版『鬼滅の刃』無限列車編」(外崎春雄監督)の主題歌で歌手のLiSAが歌う「炎(ほむら)」をピアノ演奏する動画などを公開した。

 西山は「リクエストであった炎。鬼滅デビューしてないため、即席ですが弾いてみるおかん」「#あってるかな」「#許してもらおう」「#俺流ピアノ」と記し、「炎」のサビ部分をピアノで弾く動画をアップ。「なんせ早く鬼滅デビューしよう。キメハラされちゃう」とつづった。

 また「#無造作にほどがあったライオンヘア」「#どしたんバング」とし、黄色の髪がライオンのたてがみのように盛り上がった写真を投稿。

 フォロワーからは「感動です」「即席でこんだけひけんのスゴ!」「炎完璧」と称賛の声が上がり、ライオンヘアには「煉獄さん!」と映画のキーマンとなる炎柱・煉獄杏寿郎(れんごく・きょうじゅろう)に似ているとの指摘もあった。

(おわり)


(出典 img.mamagirl.jp)



(出典 news.mynavi.jp)


【【芸能】西山茉希「鬼滅の刃」煉獄杏寿郎風ライオンヘア&「炎」ピアノ演奏を披露!】の続きを読む

このページのトップヘ