モデル


池田エライザさんの悩み『私生活は本当にセクシーじゃないんです』

でも、存在がセクシーで素敵な方ですよね。

NO.9353956 2021/03/27 21:35
池田エライザ『私生活は本当にセクシーじゃないんです』 世間の評価とのギャップに悩み
池田エライザ『私生活は本当にセクシーじゃないんです』 世間の評価とのギャップに悩み
「じつは私、“ガリ勉” 気質で(笑)。たとえばファッションは、お仕事を始めたころ、当時の事務所のマネージャーに『お願いだから服について興味を持って』と頼まれて、勉強したんですよ。

 あとは、『ブログに上げる写真が不細工過ぎるから、どうにかもっと、かわいい写真を上げて』とも言われましたね。当時、ぎりぎりまでガラケーで粘っていたんですが、そう言われてスマホにして専用アプリを入れて、撮り方を研究しました」

“ガリ勉魂” が高じて、ティーンの女子ファンたちから「おしゃれのカリスマ」と呼ばれるまでになった池田。しかし新型コロナ感染対策による2度の自粛期間を経て、そのライフワークにも変化が。

「コロナ禍でいちばん自分とのあいだに距離ができたものが、SNSをはじめとする、デジタル社会でした。

 かつてはSNSでのイメージが自分を形成していて、ネット上での自分の見られ方をすごく大事にしていました。だけど、操作しようとしてもできないし、操作しようとすること自体が間違っていると思うようになったんです。『誤解する人はどうやっても誤解するし、わかってくれる人はいるから、私は職務をまっとうするか』と。

 考えてみれば、私の与えられた職業はSNSだけで成立するものでもありません。それで『あれもこれもとやりすぎると、どれも中途半端になるなあ』という思いに至って、もともと自分の本質に近い、文章・映画撮影・芝居というところに戻ってきましたね」



【日時】2021年03月27日 20:00
【ソース】Smart FLASH


【池田エライザさんの悩み『私生活は本当にセクシーじゃないんです』】の続きを読む


【絶賛】田原俊彦の長女・田原可南子、ビキニ姿が可愛いすぎる!

本当に素敵ですね。パパ、大丈夫かな?

NO.9334944 2021/03/20 01:06
田原俊彦の長女・田原可南子、ビキニ姿を公開「可愛いすぎる」「お父さんが心配です」
田原俊彦の長女・田原可南子、ビキニ姿を公開「可愛いすぎる」「お父さんが心配です」
 歌手の田原俊彦(60)の長女でモデル、女優の田原可南子(27)が自身のインスタグラムで、ビキニショットを公開した。

 可南子は10年ぶりにグラビア挑戦したし「発売中のFLASHからオフショット」を披露。「4パターン色々なタイプのもの着ました」と薄いピンクのビキニショットをアップし、「これから沢山載せてくね みんなはどれが好きかなぁ」とつづった。

 フォロワーからは「スタイル抜群」「可愛いすぎる」「お父さんが心配です 素敵でした」「セクシーサンキュー」などのコメントが寄せられている。



【日時】2021年03月19日 00:12
【ソース】スポーツ報知


【【絶賛】田原俊彦の長女・田原可南子、ビキニ姿が可愛いすぎる!】の続きを読む


佐々木希、4年続いた元カレへの想い「大好きでした」…1か月に10人から告白されたモテ期も明かす

この時期に、元カレの話「大好きでした」は渡部さんにはきついですねw

NO.9287133 2021/02/28 03:14
佐々木希、4年続いた元カレへの想い「大好きでした」…1か月に10人から告白されたモテ期も明かす
佐々木希、4年続いた元カレへの想い「大好きでした」…1か月に10人から告白されたモテ期も明かす
佐々木希の恋愛エピソードが、27日放送の『メレンゲの気持ち』(日本テレビ系)の中でプレイバックされた。

3月末で終了を迎える同番組。そこで今回は、豪華ゲストの初々しい初登場シーンが公開された。

その中で10年前の2010年にゲストとして出たのが佐々木。

久本雅美から「(昔は)モテたでしょう?」と聞かれると、「いやいや…」と謙遜しながらも「中学校の頃はモテ期ありました」と正直に答えた。

「今もモテ期だと思うけど」という久本の指摘に対し、佐々木は「ほんとモテないです」と即答。

だが同じくゲストで来ていた女医でタレントの西川史子から「分かってるでしょう?(自分が)可愛いことは」と追及されると、佐々木は手を振りながら苦笑い。

ここで久本が、彼女にまつわる情報として「中学のときは超モテ期で、1か月に10人から告白された」と暴露。

それは佐々木が中学2年生の頃のことだったという。

その中で「付き合った人はいるのか」と尋ねられると、「1人だけいました」と回答した佐々木。

「その人とは4年間続いて、(私が)東京に上京するまで付き合ってました」と打ち明けた。

「希ちゃんもその人が好きだったの?」という質問には「大好きでした」と話していた。



【日時】2021年02月27日
【ソース】RBB Today


【佐々木希、4年続いた元カレへの想い「大好きでした」…1か月に10人から告白されたモテ期も明かす】の続きを読む


池田美優 (みちょぱからのリダイレクト)
池田 美優(いけだ ゆう、1998年(平成10年)10月30日 - )は、日本のファッションモデル、タレント。芸能事務所はSGMを経てPANORAMAに所属。静岡県浜松市出身。現在は東京都港区在住。 愛称は「みちょぱ」。名前の「」と漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクター・トニートニー・
19キロバイト (2,387 語) - 2021年2月21日 (日) 12:52



(出典 stylewithstory.com)


みちょぱには予知できていたのでしょうかね。

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/02/26(金) 08:26:14.42

2/26(金) 5:15配信
東スポWeb

左からみちょぱ、ゆきぽよ

 ゆきぽよこと木村有希(24)がまたまた話題になっている。

 24日放送「水曜日のダウンタウン」(TBS系)の人気検証企画「電話でキレてきた先輩がおかしな姿で登場してもそこには触れられない説」に先輩役で出演。後輩ギャルモデル・華に怒るドッキリを仕掛けると、華はガチ泣きした。

 ダウンタウンの松本人志が「昨日、今日に築き上げたものじゃないね」と驚くと、かまいたちの濱家隆一も「歴史が見えますね」。華は最後まで泣きっぱなしで、ゆきぽよは後輩のギャルモデルから本当に恐れられていることを証明した形となった。

 先日、親しい男性の逮捕が明らかになり、自身もかつて「元カレは5人中4人に逮捕歴がある」とヤンチャな交際を堂々と語ってきたゆきぽよ。それだけにネット上で「やっぱり!」の声があふれるのも仕方なかった。

 いまだにゆきぽよへの逆風がやまない状況に、ギャルタレント界ではゆきぽよ以上にブレーク中だった〝みちょぱ〟こと池田美優(22)への影響も噂されているが…。

「みちょぱも、元カレが少年院に入っていたことを明かしている。酔っ払いに絡まれた際に『過剰防衛』の罪で逮捕されたとのことですが、ゆきぽよの親しい知人の逮捕案件と違ってクスリや詐欺などではないため、今のところは問題視されてはいない」(テレビ局関係者)

 キャラかぶりもあり、長く不仲説が流れていた2人。みちょぱは昨年3月に、バラエティーで共演したことを報告しつつ、ツイッターに2ショットを載せて「不仲説を払拭」と報じられたりもした。

「ただ、みちょぱは〝元カレ逮捕キャラ〟で比較されることを嫌がり、周囲には『ゆきぽよはヤバイ』『私とはレベルが違う』などと言って、距離を取りたがっていた」(モデル仲間)

 危機察知能力があったということか…。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/4a36a00da9d2ae32315c7537a7aea121f56476a0


(出典 www.crank-in.net)


【【芸能】みちょぱがゆきぽよを敬遠していた! 「ゆきぽよはヤバい」「私とレベルが違う」】の続きを読む


藤田ニコルさん「仮免許取れました」にツッコミの声「口どうした?」

さすがです!証明写真も可愛いですね。

NO.9262627 2021/02/17 19:39
藤田ニコル、仮免合格報告にツッコミの声「口どうした?」
藤田ニコル、仮免合格報告にツッコミの声「口どうした?」
モデルでタレントの藤田ニコル(22)が13日、自身のインスタグラムを更新。

投稿した証明写真に対し様々な声が集まっている。

藤田といえば以前、「モデル歴11年目なりました一応毎月今はViViに沢山のってるんだよー今月は表紙なので是非」などとつづり、白いふわふわのモヘアのロングニットに白いショートブーツを合わせた写真を投稿。

この投稿に対しファンからは「かわちい!」などの絶賛の声が寄せられているのだが、その一方で一部ネット上では「加工しすぎて誰か分からん」などの痛烈なツッコミの声が寄せられていた。

そんな藤田、今回は「昨日ジロジロ有吉でも報告あったように私仮免許とれました!教習所に通わずに塾の先生や技能も一発試験の匠に教わりながら。」などとつづり、車の仮運転免許証の取得を報告。

さらに「学科は苦手で少し苦戦したけど、技能の試験は鮫洲の一発試験でまさかの1回目で合格!!色んな人に無理だよって言われたけど無事仮免までとれました今は本免に集中中で」とコメントを添え、自身の証明写真をツイートした。

この投稿に対しファンからは「証明写真でもこんな可愛いの、さすがすぎる」「写真ほんと可愛い……さすが……」などの絶賛コメントが寄せられているのだが、その一方でネット上からは「法令線を隠そうとして口元が不自然になってるね」「口元なんでこんなに力入ってるの?」「口どうした?」というようなツッコミの声が上がっている。

以前からネット上では法令線を加工で隠し、別人のように見えると度々話題となっている藤田。

そのこともあり、口元が気になる人も少なくないようだ。

【日時】2021年02月17日 19:30
【提供】デイリーニュースオンライン


【藤田ニコルさん「仮免許取れました」にツッコミの声「口どうした?」】の続きを読む

このページのトップヘ