YouTuber


フワちゃん、都大会3位の俊足少女時代! フワママ&フワ叔母も活躍に「うれしい」”. 週刊女性 (2020年6月3日). 2020年6月4日閲覧。 ^ Wikipediaの真偽を確かめるフワちゃん - YouTube ^ a b c “「生きていることがエンタメに」ユーチューバー芸人・フワちゃんがバズるワケ”
30キロバイト (4,397 語) - 2021年2月23日 (火) 23:21



(出典 img.sirabee.com)


これは大ハプニング! フワちゃん、やっちゃいましたね…

1 Anonymous ★ :2021/02/26(金) 20:19:45.32

https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12168-02260167/


ユーチューバー芸人のフワちゃんが、金曜レギュラーを務めるTBS系情報番組「グッとラック!」への生出演中に*が見えてしまっていたとして、謝罪した。

フワちゃんは26日、ツイッターを更新し、「本当にすみません!!!!!グッとラックで*見えてたらしいです!!!!!!」と謝罪。「海老蔵は気づいてたけどセクハラになると思って言わなかったそうです!!!!!!!これに関しては言えや!!!!!!!!!」と訴えた。

このツイートに視聴者から「もうビックリでした」「見えてた、やはりそうだったのか」「あれ?って思った笑」といったコメントが相次いだ。


(出典 natuki-na.me)





(出典 tarou2525.com)



(出典 static.chunichi.co.jp)


【【話題】生放送でフワちゃんの”アレ”が・・・!】の続きを読む


【Twitter】「ぜったいに、ことうげ」 フワちゃん投稿

爆笑です!!

NO.9266690 2021/02/19 13:42
フワちゃんが投稿した写真に反響 「ぜったいに、ことうげ」

 人気YouTuberでタレントのフワちゃんが2月18日、自身の公式Twitterを更新。「ぜったいに…」と、バスの後部座席から見切れたある人物の頭の一部の写真を公開し、爆笑の声が寄せられています。

 フワちゃんは18日、ある1枚の写真を添えて「ぜったいに、ことうげ」とツイート。バスの後部座席とみられる場所で撮影された写真には、お笑いコンビ「バイきんぐ」の小峠英二さんを連想させる“頭の一部”が見切れていました。

 この投稿には、3.3万件のいいね!が付いており(記事執筆時)、リツイート数は1200件超え。

 「ナダルさん(コロコロチキチキペッパーズ)かもよ」などのコメントが寄せられる一方で、窓にうつる不鮮明な顔を拡大して「間違いないですね」と鑑定してみせるファンも出現するなど、SNSを駆使するフワちゃんのファンならではのリサーチ力をみせました。

 なお、フワちゃんはこれまでにもたびたび小峠さんとの仲の良さをうかがわせる写真を公開しており、今回の写真もその信頼関係があってこそ。仲睦まじい二人の関係性に、ファンは温かな笑いに包まれました。

<参考・引用>
フワちゃん公式Twitter(@fuwa876)
※画像はフワちゃん公式Twitterのスクリーンショットです。

(Shima)



【日時】2021年02月19日 13:30
【提供】おたくま経済新聞


【【Twitter】「ぜったいに、ことうげ」 フワちゃん投稿】の続きを読む


フワちゃん、都大会3位の俊足少女時代! フワママ&フワ叔母も活躍に「うれしい」”. 週刊女性 (2020年6月3日). 2020年6月4日閲覧。 ^ Wikipediaの真偽を確かめるフワちゃん - YouTube ^ a b c “「生きていることがエンタメに」ユーチューバー芸人・フワちゃんがバズるワケ”
30キロバイト (4,374 語) - 2021年2月18日 (木) 13:22



(出典 shima-metal.com)


太田プロに入るのかな?

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/02/17(水) 10:11:02.68 ID:CAP_USER9.net

2/17(水) 9:06配信
日刊ゲンダイDIGITAL

向かうところ敵なしのフワちゃんだが…(C)共同通信社

 いまやバラエティー界で飛ぶ鳥を落とす勢いのYouTuber芸人のフワちゃん(27)。ブレークのきっかけとなったのが十八番の“タメ口芸”。芸能界のどんな大物相手でも堂々とタメ口で言いたいことを言ってのけ、ある意味、命知らずの芸風で老若男女問わず支持を集めている。

「明石家さんまやタモリ、所ジョージ、梅沢富美男、笑福亭鶴瓶……果ては黒柳徹子にいたるまで、すべて初対面からタメ口で話しました。周囲のスタッフはヒヤヒヤでした。しかし、こうした大御所は誰からもペコペコと頭を下げられるため普段はタメ口でまず話しかけられない。意外なことですが、むしろタメ口で文句を言われることがうれしいらしく、激怒するどころか大喜びです。もしこうした大御所たちが真剣に怒ったら、とっくにテレビ業界から干されています」(番組制作関係者)

 そんなフワちゃんの推定年収は軽く1億円を超える。その内訳は、8割以上が登録者数100万人を超えるYouTubeの収入。それに比べれば、テレビのギャラは微々たるものだ。

「GP帯でも1本3万~8万。本業はYouTubeで稼いでいるからテレビのギャラにはこだわりがほとんどないようです。テレビはチャンネル登録を増やすPRの場としてしか考えていないとか。あれだけ露出していても出演料は若手芸人とほぼ同じ。そりゃあ露出も増えますよ」(放送作家)

太田プロへ所属に興味津々?

 まさに向かうところ敵なし。今後もさらに露出が増えそうなフワちゃんだが、意外なところにアキレス腱が存在した。さる芸能プロ関係者はこう話す。

「現在、プロダクションに所属していないフワちゃんのマネジメントを担っているのが昔から付き合いのあるYouTuberの友達なんです。現在、一日に100件以上のオファーが来るそうですが、あまりの多忙のため、スケジュールのダブルやトリプルブッキングが多発しているんだとか。このままだと信用問題になりかねません。かつて能楽師の和泉元彌がブレークした時もやはり家族がマネジメントをしてスケジュールのオーバーブッキングが重なり最終的にテレビ界から干されてしまった。大河ドラマの主役を演じた和泉でさえです。そういう意味では、実はフワちゃんもかなりの崖っぷちと言ってもいい状態なんです」

 そんなフワちゃんに、プライベートでも交流のある元AKB48の指原莉乃(28)が助け舟を出したともっぱらの噂。

「自身が所属する太田プロへの所属を打診しているようです。太田プロはタレントの面倒見もよく、事務所の取り分も良心的です。かつてある大手事務所を解雇されたフワちゃんも太田プロには興味津々だそうです」(前出の芸能プロ関係者)

 太田プロに確認したところ「そうした話は聞いておりません」(広報担当)というが、移籍となれば、フワちゃんの快進撃はますます続きそうだ。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/1968cd2e98f52a845d8f806d53a1baf41378b067


(出典 pbs.twimg.com)



(出典 fashionbox.tkj.jp)


【【芸能】フワちゃん“Wブッキング”連発で崖っぷちか…指原莉乃さんからの助け船?】の続きを読む


【驚愕】ワタナベマホトの“最悪手口”   心配される今泉佑唯さんの「精神状態」

これは、手口が酷すぎますね… 

NO.9212088 2021/01/31 13:23
ワタナベマホトの“最悪手口” と、心配される今泉佑唯の「精神状態」
ワタナベマホトの“最悪手口” と、心配される今泉佑唯の「精神状態」
1月21日に人気ユーチューバーのワタナベマホトと元欅坂46の今泉佑唯の電撃婚が発表された。

彼女は現在、妊娠中で6月にも出産予定だといういわゆる“デキ婚”。芸能界・YouTuber界隈から祝福の声が相次いだ。

マホトが所属する大手YouTuber事務所『UUUM』も結婚を祝福するメッセージをSNSで発信していたが、その翌日に事態は一転。

まさかのマホトが『契約解除』されたというニュースが踊り、衝撃が走った。

「結婚報道があったその日に、YouTuberのコレコレさんが生配信で“マホトが今泉と交際中に、未成年女性にわいせつ写真を送るよう要求していた”ことを暴露したんです。配信には被害にあった15歳の少女本人も電話で参加し、生々しいメッセージのやりとりを公開。送らせた少女の学生証の画像(実名と住所入り)を盾に“口止め”をしているかのような文言や、“第三者にバレたら弁護士を出す”といった脅しともとれる内容もあり、騒然としました」(スポーツ紙記者)

■少女は「画像を消してほしい」と涙ながらに
 過去にも交際相手への暴行で逮捕歴があったマホト。今回、未成年の少女にしていた“要求”の内容もエグく、

「マホトさんの指示で送ったわいせつ画像は数十枚にのぼったと言います。“30枚送れば電話、50枚送れば会える”……ファンだった少女はその誘い文句に引っかかり送ってしまったそうです。不安な日が続くなか、親にバレるのが怖くてコレコレさんを頼ったのだとか。

 配信の最後で涙ながらに“画像を消して欲しい”と訴えながらも、送った自分にも非があると感じ、“ごめんなさい”と消え入りそうな声で話す姿..
【日時】2021年01月26日
【ソース】週刊女性PRIME


【【驚愕】ワタナベマホトの“最悪手口”   心配される今泉佑唯さんの「精神状態」】の続きを読む


さんこいちは、日本の3人組YouTuberである。投稿動画の内容は、大食い、ファッション、メイクなどが中心である。 ほりえが広島から大阪に引っ越した際、ほりえが当時働いていたサントニブンノイチでやっぴを紹介され、そこで初めて2人が直接会うこととなる。古川は元々、ほりえとTwitterで相互にフォロ
4キロバイト (439 語) - 2021年1月19日 (火) 09:23



(出典 cdn.logtube.jp)


オーラが違いますね。

1 ネギうどん ★ :2021/01/26(火) 14:07:31.29 ID:CAP_USER9.net

芸能人のYouTube進出により、トーク力・企画力や容姿が比較され、「やはりプロには敵わない」と化けの皮が剥がれてきているユーチューバーたち。この風潮をダメ押しするような動画が、ネット上で話題になっている。

1月20日、俳優の岡田将生と志尊淳が、美男美女3人組ユーチューバー『さんこいち』のチャンネルに登場した。岡田と志尊は、22日公開の映画『さんかく窓の外側は夜』に出演しており、今回は映画に関するインタビューを受けた形。「さんこいち」は「YouTubeで一番緊張してるかも」との心境を吐露し、本物のスターを前に格の違いを見せつけられているようだった。

そして念願の〝ご対面〟を果たすと、5人は1つの画面に。横並びで立ってインタビューが始まったのだが、ここで素人とプロの違いが如実に現れた。

「さんこいち」のYapp!(やっぴ)とほりえりくは、中性的な顔立ちのジェンダーレス男子。ともにジュノンボーイやK-POPアイドル、ジャニーズJr.もどきの容姿をしている。

しかし、本物のイケメンである志尊や、30歳を過ぎて男前に磨きがかかった岡田を前にすると、当然ながら霞むことに…。〝顔〟そのものを商品としているプロと、信者が絶賛するだけのアマチュアの違いが、悲惨なまでににじみ出ている。

所詮『さんこいち』は素人レベルだった…?

スタイルに関してはさらに対比が凄まじく、共に160センチ台と公言しているやっぴ・ほりえに対し、志尊と岡田は共に180センチ前後。頭1つどころか2つほどの差が出てしまっているようだ。
圧倒的格差が出たこの構図は、ネット上で「公開処刑」と話題に。

《俳優って凄いな》
《もう顔の大きさが違う》
《ユーチューバーの男2人写真と違いすぎでしょ》
《このユーチューバー側の男たちはルックスで売ってんだとしたら立ち直れんやろな》
《俳優ってやっぱ本物なんだな オーラが全然違うわ》

など、現実が突きつけられる形となった。

「そうは言っても、ユーチューバーは現代の貴族。ひと昔ふた昔前のカリスマ美容師やIT社長のように〝今もっともモテる職業〟です。おそらく、若くして金持ちな上、名声も掴んでおり、それでいて芸能人ほど手が届かないわけではないところに、女性が惹かれるのでしょう。名もなき労働者がコツコツ頑張っている裏で、何とも不公平な話ですよ。富める者がお金にも異性にも富み、貧者はずっと貧者のまま…。資本主義・競争社会における格差の象徴ですね」(WEB関係企業勤務)
しかしそんなユーチューバーですら、芸能人の前ではなすすべなし。改めて売れっ子芸能人のすさまじさを体感できたことだろう。

https://myjitsu.jp/archives/256353

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611589337/
★1 2021/01/25(月) 13:45:50.01
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1611549950/


【【公開処刑】岡田将生 “イケメンユーチューバー”を公開処刑! 素人と芸能人の無残な差】の続きを読む

このページのトップヘ