アナウンサー


田中 みな実(たなか みなみ、1986年11月23日 - )は、日本のフリーアナウンサー。元TBSテレビアナウンサー。 1986年11月23日に、アメリカ合衆国ニューヨーク州ニューヨーク市にて出生、出身は埼玉県朝霞市。 アメリカ合衆国にて出生したのでミドルネームを付けても付けなくても良かったが、「
33キロバイト (4,539 語) - 2021年2月26日 (金) 18:16



(出典 i.ytimg.com)


文句なし、綺麗ですね。

1 jinjin ★ :2021/03/11(木) 23:37:56.16

フリーアナウンサーの田中みな実さんがミューズを務める、女性向け下着ブランド「PEACH JOHN(ピーチ・ジョン)」のルックブックを配布するキャンペーンが3月10日、スタートした。

同ブランドのアイテムを身に着け、輝くような美ボディーを披露する田中さんの未公開ビジュアルも公開された。


ルックブックの表紙には未公開のビジュアルが採用されており、誌面には、1月に公開されたメインビジュアルとは異なるナチュラルな表情のカット、アウターをさらりと羽織ったコーデの写真のほか、「ランジェリーで自分を好きになる」と題した田中さんのインタビューが掲載されている。
全16ページで、ルックブック限定のオリジナルステッカーが付く。


ルックブックは、同ブランドの公式通販サイトおよび店舗で配布。
8000円以上の購入者が対象。数量限定で、なくなり次第終了となる。


https://news.yahoo.co.jp/articles/bb7910fe448f5b919949e0fad370e8ae68f5344c

(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


(出典 i.imgur.com)


【【魅惑】田中みな実、下着ブランド『PEACH JOHN』で輝くような美ボディーを披露! 】の続きを読む


【イライラ】小倉智昭、古市憲寿の持論にイライラ大爆発!!

この意見については、賛否両論ですね。

NO.9282744 2021/02/26 08:13
小倉智昭、古市憲寿の持論にイライラ大爆発「その考えが一番危ないと思うんだよね」
小倉智昭、古市憲寿の持論にイライラ大爆発「その考えが一番危ないと思うんだよね」
来月7日に首都圏1都3県を含めて緊急事態宣言解除となる見通しになったことで、一時停止になっていたGoToトラベルキャンペーンが段階的に再開される可能性を伝えた25日の「とくダネ!」(フジテレビ系)。

年始年末の感染拡大の要因だったと指摘する声もあるGoToトラベルの再開で、番組MCの小倉智昭アナウンサーがコメンテーターである古市憲寿さんへ「噛みつく」シーンが。

■小倉智昭、古市憲寿にイライラ大爆発

25日、全国各地に再発令されている緊急事態宣言が来月7日に全面解除になる見通しになったことで、GoToトラベルキャンペーンが再開されるという可能性を「とくダネ!」(フジテレビ系)が報道。

すると番組MCの小倉智昭アナウンサーが、コメンテーターの古市憲寿さんの持論に噛みつくシーンがありました。

昨日、国交相・赤羽一嘉氏が「様々な観点から検討を行いたい」と再開の可能性について言及したGoToトラベル。

世論からは再開に賛否が上がる中、小倉アナは「僕ねさっきね古市くんが言ったことで、ものすごく気になることがある。前から気になってたんだけど」と、古市さんのコメントに不満を募らせていたことを明らかにし、「一家4人、感染者がいないから感染していない者同士旅行しても大丈夫でしょ、というその考えが一番危ないと思うんだよね!」と声を荒げたのでした。

小倉アナから突如横やりを入れられた古市さんは、落ち着いた様子で「たとえば東京に一家4人で住んでますよね?一家4人で近所の飲食店や公園に行くということと、たとえば伊香保温泉に行って家族で泊まるってそんなにリスクが変わらないと思っ..

【日時】2021年02月25日
【ソース】quick-timez


【【イライラ】小倉智昭、古市憲寿の持論にイライラ大爆発!!】の続きを読む


【バレンタインデー】弘中綾香アナ「義理チョコは廃止でいい」

廃止でいいと思います。

NO.9255728 2021/02/15 00:45
弘中綾香アナ「義理チョコは廃止でいい」
弘中綾香アナ「義理チョコは廃止でいい」
2月14日はバレンタインデー。

“本命”にチョコレートを贈る人、友人同士で贈り合う人、ご褒美として自分にプレゼントする人...その在り方は実に様々だ。

近年では、GODIVAが「義理チョコをやめよう」などという広告を打ち出すなど、従来のバレンタインを見直そうという動きが徐々に社会に広がっている。

テレビ朝日アナウンサーの弘中綾香さんも、その考えに共感する1人だ。

「義理チョコは廃止でいい」という彼女に話を聞いた。

■「そもそも平等で働いているのに」 義理チョコに感じる疑問
バレンタインデーを「無くなったらいいと思う日があったら、堂々の1位」という弘中さん。

その理由は2月12日に発売する初のフォトエッセイ『弘中綾香の純度100%』にも詳しく書かれているが、「バレンタインの義理チョコと年賀状は、もともと廃止でいい」と考えているという。

なぜか。

バレンタインデーに感じる違和感を、まずこのように話す。

例えば、好きな方にチョコレートとか贈り物を贈る機会になっていることに関しては別に何も思わないんです。

でも、なぜ女性が男性に対して「日頃の感謝を込めました」みたいな感じで贈らないといけない「風習」になっているんだろうと感じます。

自身がかつて『ミュージック・ステーション』を担当していた時には、スタッフの数が多く、実際に100人以上にチョコレートを贈った経験があったという。

長年抱いてきたバレンタインデーに対する疑問はさらに続く。

そもそも私たちは男女平等に皆同じように働いているのに、なぜ矢印が「女性から男性に贈る」という一方通行の1本しかないの..

【日時】2021年02月14日 08:22
【ソース】ハフポスト


【【バレンタインデー】弘中綾香アナ「義理チョコは廃止でいい」】の続きを読む


“テレビ朝日・小川彩佳アナが寿退社。局員も驚いた突然の発表、その裏側は?”. 週プレNEWS (2019年3月24日). 2020年11月22日閲覧。 ^ a b c d “小川 彩佳 アナウンサーズ テレビ朝日(インターネットアーカイブ)”. 2019年2月8日閲覧。 ^ “小川彩佳
16キロバイト (1,875 語) - 2020年11月22日 (日) 09:07



(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


そうなりますよね・・・。両親も怒って当然。

1 豆次郎 ★ :2021/02/05(金) 22:00:00.75

2021.02.05 20:30

「news23」(TBS系)のメインキャスター・小川彩佳アナ(35)の夫で、医療ベンチャー・メドレー社の代表取締役だった豊田剛一郎氏(36)の不倫問題。小川アナは夫の不倫が報じられた後も「news23」の出演を気丈にこなしているが、夫との間では今後の夫婦のあり方について緊迫した話し合いが続いているようだ。

 騒動発覚後、小川アナは「緊急事態宣言下の自粛について夫婦で話し合っていたにもかかわらず、夫のこのような行動が明らかになり、大変残念に思っております」「医療従事者などエッセンシャルワーカーの皆様をはじめ、多くの方が耐えながら過ごしていらっしゃる中で、本当に申し訳なく思っております」と、夫の行為について謝罪するコメントを出した。夫の豊田氏も、メドレー社の代表取締役辞任を発表し、ストックオプションの未行使分(32万株分・時価で16億円相当)を放棄する意向だという。豊田氏に近い関係者が語る。

「上場企業の代表を降りるという形で社会的な責任を取ったわけですが、もちろん、小川アナの怒りは収まっていないそうです。妊娠中、出産、育児中とずっと不倫関係にあって、しかもコロナ禍のなかで沖縄旅行にまで行っていたわけですから。

 沖縄旅行は、小川アナが産休明けでnews23に復帰してすぐのこと。一番大変な時期に自分はリゾートで女性と楽しんでいたのだから、激怒するのも当然。いま、小川アナはマスコミの取材が殺到していることもあって、住んでいた都内のタワーマンションを出て実家へ戻っているそうです」

 報道によると、不倫相手はIT系の仕事をしている安達祐実似の美女で、小川アナと同じ35歳。豊田氏とは2017年末頃に、IT業界のメンバーが集まる忘年会で知り合ったという。

 今回の不倫は、単なる“妻への裏切り”にとどまらない問題をはらんでいる。不倫した夫は、上場企業の経営者であり医師という、コロナ禍の中で自粛を啓蒙していくべき立場。小川アナは、歴史あるニュース番組のメインキャスターだ。

「小川アナの父親も慶應大学病院の教授で診療科部長という、責任ある立場の医療従事者です。それだけに今回の豊田氏のスキャンダルには怒り心頭に発していて、すでに豊田氏は妻の両親から“どうしてくれるのか”と厳しく問い詰められているそうです」(同前)

続きはこちらで↓
https://www.news-postseven.com/archives/20210205_1633894.html


(出典 komachii.com)



(出典 connecting-thoughts.com)



(出典 risazoo.com)


【【不倫】激怒の小川彩佳アナはタワマン出て実家へ 両親も不倫夫に怒り心頭】の続きを読む


“テレビ朝日・小川彩佳アナが寿退社。局員も驚いた突然の発表、その裏側は?”. 週プレNEWS (2019年3月24日). 2020年11月22日閲覧。 ^ a b c d “小川 彩佳 アナウンサーズ テレビ朝日(インターネットアーカイブ)”. 2019年2月8日閲覧。 ^ “小川彩佳
16キロバイト (1,875 語) - 2020年11月22日 (日) 09:07



(出典 star-children.com)


立場上、お辛い状況ですね。

1 ひかり ★ :2021/02/04(木) 00:34:20.45

 TBSの報道番組「news23」でメインキャスターを務めるフリーアナウンサーの小川彩佳(35)が3日、夫の不倫報道について、デイリースポーツにコメントを寄せた。

 夫は医療ベンチャー「メドレー」の代表取締役(医師)の豊田剛一郎氏(36)で、緊急事態宣言の最中、愛人女性と密会を重ねていたと3日、週刊文春オンラインで報じられた。なお、メドレー社は3日、豊田氏から今回の報道の責任を取り、代表辞任の申し出を受け、取締役会で代表辞任を決議。常勤取締役としての役職となることを発表した。

 小川は報道について、「私にとってはすべてが突然のことですので、プライベートに関する詳細なお答えは差し控えさせてください。」とした上で、「今後については夫婦でしっかり話し合ってまいります」と説明。

 医療に関わる夫の緊急事態宣言下での愛人密会という事実に、「緊急事態宣言下の自粛について夫婦で話し合っていたにも関わらず、夫のこのような行動が明らかになり、大変残念に思っております」とショックを隠せず。「医療従事者などエッセンシャルワーカーの皆様をはじめ、多くの方が耐えながら過ごしていらっしゃる中で、本当に申し訳なく思っております。」と謝罪した。

 小川は19年2月に結婚とテレビ朝日退社を発表。同年4月5日付けでフリーに転身した。昨年7月29日に第1子を出産し、同10月19日に産休明けで「-23」に復帰していた。

 (※夫の豊田氏の代表辞任の部分を加筆しました)

デイリー

https://news.yahoo.co.jp/articles/8c908f61a9d99971d6bf656f28c71dd70106eda0


(出典 komachii.com)


【【コメント】小川彩佳さん 夫の不倫報道で謝罪「すべてが突然」「大変残念」】の続きを読む

このページのトップヘ