卓球


石川佳純、メイクした最新ショットに絶賛の嵐「世界一可愛い」「女優さん並みの美しさ」

ほんと、綺麗ですね(*´▽`*)

NO.9743364 2021/08/12 19:59
石川佳純、メイクした最新ショットに絶賛の嵐「世界一可愛い」「女優さん並みの美しさ」
石川佳純、メイクした最新ショットに絶賛の嵐「世界一可愛い」「女優さん並みの美しさ」
 東京五輪卓球女子団体で銀メダルを獲得した石川佳純(全農)が12日までに自身のインスタグラムを更新し、メイクした最新ショットを公開した。

 石川はストーリーズで「今日は取材して頂きました」とコメント。髪をひとつにまとめてメイクし、両手でピースサインしたショットを掲載した。

 SNSではファンから「か、かわいい」「美人」「女神」「べっぴんさん」「世界一可愛い」「佳純スマイル」「女優さん並みの美しさ」「ダブルピース決まってますね」などの声が上がっている。

【日時】2021年08月12日 09:55
【ソース】スポーツ報知

【石川佳純、メイクした最新ショットに絶賛の嵐「世界一可愛い」「女優さん並みの美しさ」】の続きを読む


福原 (ふくはら あい、1988年〈昭和63年〉11月1日 - )は、1990年代から2010年代にかけて活躍した日本の卓球選手。Tリーグアンバサダー。宮城県仙台市生まれ、身長155cm、血液型B型。全日本空輸(ANA)に所属。早稲田大学中退 。2016年11月現在、夫・江宏傑(2016年9月より)と夫妻でドイツ在住。
102キロバイト (13,739 語) - 2021年3月6日 (土) 05:54



(出典 img.jisin.jp)


ただの友達ではなさそうですね。

1 jinjin ★ :2021/03/10(水) 20:10:26.29

福原愛、独占告白 

年下商社マンとの不倫疑惑に「つい彼に無理を…」


「不倫」と「離婚」に関する一連の報道で世間を騒がせている福原愛(32才)が、女性セブンの直撃に答えた。
3月11日発売の同誌で、4ページにわたり掲載されている。ここで、その一部を紹介する。


卓球女子元日本代表で、現在は解説者の福原は、2月下旬、イケメン長身男性と横浜中華街で食べ歩きデートを楽しんだのち、高級ホテルと自宅で連泊したと報じられた。
われわれが知る“愛ちゃん”には似つかわしくない報道の数々は、日本にとどまらず中国、台湾と東アジアを駆け巡った。

天才卓球少女として4大会連続で五輪に出場し、選手人生を全う。
プライベートでは、台湾のイケメン卓球選手・江宏傑(ジャン・ホンジェ・32才)と結婚し、2人の子宝に恵まれ、「すべてを手に入れた、欠けたところがない完璧な人生」を歩んでいると思われた。


しかし、女性セブンが福原を直撃すると、彼女の口から語られたのは意外な言葉だった。
「みなさんにはもしかしたら、私のことが満月のように見えるかもしれませんが、本当は三日月よりも欠けています。欠けまくりなんです……」

今年1月、「株式会社omusubi」を設立し、代表取締役に就いた福原は、会社設立の手続きなどで日本に帰国していた。
その際、彼女がアドバイスを仰いだのが、不倫疑惑が報じられたお相手のAさんだった。

「ここ数年はつらい日が続き、日本に帰ってきてからも精神的にいっぱいいっぱいになっていたとき、彼にいろいろとサポートしてもらいました。何度か自宅に通ってもらううち、『気晴らしになるから外に出ては』と提案してくれた。私は試合以外で横浜を訪れたことがなく、一度遊んでみたかったので『横浜に行ってみたい』と言い、中華街に連れて行ってもらいました。
いまはコロナで電車が怖いので、彼の車で行くことにしました。今回の一件は、気晴らしに外出した私の軽率な行動が招いたものです。応援してくれる多くの方にご迷惑をかけてしまって、本当に申し訳なく思っています」(福原)


福原にとってAさんとはどういう存在なのか。
彼女に聞くと、「不倫関係ではありませんが」と前置きしながらも、こう続けた。

「そもそもは6~7年前に知人が開催した食事会を通じて知り合った男性です。そのときはまったく気にかけず、友達の友達だったので、“あ、来た”という感じでした。それからお会いしていませんでしたが、今年になって帰国した際、いろいろなことが積み重なって私が精神的にいっぱいいっぱいになったとき、ふと彼のことを思い出して、私から連絡しました」


なぜホテル、自宅とお泊りを続けたのか。
その行動については、こう話す。

「ホテルに宿泊したのは事実ですが、部屋は2つ取っていて、一緒には過ごしていません。荷物を運ぶのを手伝ってくれたので、同じ部屋に出入りはしましたが…。自宅も一戸建てで、部屋はいくつもあるんです。
ただし、いま振り返っても本当に軽率な行動だったと反省しています。いまは夜8時ですべてのお店が閉まるし、次の日も横浜でお散歩をしたかったので、つい彼に無理を言ってしまった…。
彼はあくまでも、すごく仲のいい友達の1人。私は社会人としての経験がなく無知のため、立ち上げたばかりの会社のことをいろいろと相談して、サポートしてもらっていました。本当にそうした関係です」


福原は訂正すべきところは毅然と訂正し、反省すべきところはしっかりと反省しながら、女性セブンに告白している。


今回、『女性セブン』が福原の告白とともに明らかにするのは、江との離婚協議の状況、義姉との関係、福原のデート相手Aさんのことなど。
Aさんは、福原よりも年下のエリート商社マンで、福原との意外な接点などにも触れている。

https://news.yahoo.co.jp/articles/d7aa11e7721adf03dc68898612475985b55eb44d

(出典 i.imgur.com)




前スレ
【福原愛】独占告白… 不倫疑惑の真相語る 「横浜で一度遊んで見たかった」「ホテルは別の部屋、自宅も部屋はいくつもある」
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1615365640/
★1 2021/03/10(水) 17:40:40.35


(出典 www.news-postseven.com)



(出典 www.news-postseven.com)



(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)


【【女性セブン】福原愛、独占告白… 不倫疑惑の真相語る「私から連絡しました】の続きを読む


福原 (ふくはら あい、1988年〈昭和63年〉11月1日 - )は、1990年代から2010年代にかけて活躍した日本の卓球選手。Tリーグアンバサダー。宮城県仙台市生まれ、身長155cm、血液型B型。全日本空輸(ANA)に所属。早稲田大学中退 。2016年11月現在、夫・江宏傑(2016年9月より)と夫妻でドイツ在住。
102キロバイト (13,739 語) - 2021年3月4日 (木) 06:09



(出典 rallys.online)



1 ひかり ★ :2021/03/04(木) 22:08:58.86

 元卓球日本代表の福原愛さん(32)が4日、マネジメント契約を結ぶ「電通スポーツパートナーズ」の公式サイト上で、直筆の謝罪文を出した。

 「この度は、私自身の軽率な行動により、ご心配・ご迷惑をお掛けしておりますことを、心よりお詫び申し上げます。

 また、世界中が困難に直面するなか、皆様に誤解や疑いを持たれる行動をとってしまったこと、大変申し訳ございませんでした。

 台湾にいる夫や子供、家族に対しても不安や心配を抱かせてしまい、真摯に反省しております。

 今回の報道についてご説明させていただきます。

 2021年1月に、これまでの想いを具現化すべく個人事務所を設立させていただいたのですが、社会人経験がない私にとって、すべてが初めての経験であり、自分の無知さを痛感した日々でもありました。そうした中、社会人の先輩として尊敬していた友人にアドバイスをいただく際に気分転換を兼ねて、外出いたしました。一緒の部屋に宿泊した事実はありません。

 また、夫婦間で子供にとって何が一番なのか話し合っていることも、併せてご報告させていただきます。

 軽率な行動を心から反省し、卓球界のさらなる発展のため、そして社会に役立つ人間になることを目指して尽力してまいりたいと思います。引き続き、ご指導、ご鞭撻のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。 2021年3月4日

福原愛」(原文まま)

 4日発売の「女性セブン」と「週刊文春」にて、それぞれ不倫疑惑と、元卓球台湾代表の夫・江宏傑さん(32)との離婚協議入りが報じられていた。マネジメント会社によると、今後会見の予定は無いという。

 福原さんは16年リオデジャネイロ五輪後の9月に江さんと結婚。17年10月に長女、19年4月に長男を出産した。日本と台湾を行き来しながら卓球のTリーグ理事を務め、解説者としても活動。今年2月には自らが社長となり、株式会社「omusubi」を設立。同社の公式サイトでも、4日に謝罪コメントが掲載された。

スポニチ

https://www.sponichi.co.jp/sports/news/2021/03/04/kiji/20210304s00026000471000c.html

(出典 www.sponichi.co.jp)


※前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1614860511/


(出典 www.news-postseven.com)



(出典 hochi.news)


【【謝罪】福原愛が直筆謝罪メッセージ公開「一緒の部屋に宿泊した事実はありません」と否定】の続きを読む


【謝罪】福原愛さん「深くお詫び」週刊誌報道を謝罪

愛ちゃんが不倫・・・。なぜ、こんなことに。

NO.9297333 2021/03/04 19:54
福原愛さん「深くお詫び」週刊誌報道を謝罪 4日前には「週刊誌の方に…」とツイート
福原愛さん「深くお詫び」週刊誌報道を謝罪 4日前には「週刊誌の方に…」とツイート
 卓球の福原愛さん(32)が社長を務める「株式会社omusubi」と4日、同社公式サイトを通じて、一連の週刊誌報道を謝罪した。

 「弊社 福原愛に関する報道につきまして この度、弊社代表取締役社長 福原愛に関する週刊誌報道に関しまして、福原を応援してくださっている皆様、関係者の皆様にご心配やご迷惑をお掛けしておりますことを深くお詫び申し上げます。」とした。

 福原さんは4日発売の「女性セブン」で不倫疑惑が報じられ、「週刊文春」には夫の江宏傑(32)とその家族にモラハラを受け、離婚協議に入っていると報じられている

 福原さんは2月28日に更新したツイッターでは「この数日間ずっと週刊誌の方につけられて気が滅入りそう、、直接聞きにきてくれたらいいのに、、」とつづっていた。

 五輪2大会連続メダリストの福原さんは2016年リオデジャネイロ五輪後に、台湾代表の江宏傑と結婚。17年に第1子女児を出産し、18年に現役引退を発表した。19年に第2子男児を出産している。

 21年2月10日には株式会社omusubiを設立。「卓球界やスポーツ界、これまで応援していただいた皆様に、社会貢献活動を通じて恩返しするため」と記していた。



【日時】2021年03月04日 14:03
【ソース】デイリー


【【謝罪】福原愛さん「深くお詫び」週刊誌報道を謝罪】の続きを読む


福原 (ふくはら あい、1988年11月1日 - )は、1990年代から2010年代にかけて活躍した日本の卓球選手。Tリーグアンバサダー。宮城県仙台市生まれ、身長155cm、血液型B型。全日本空輸(ANA)に所属。早稲田大学中退 。2016年11月現在は、夫・江宏傑(2016年9月 -
102キロバイト (13,750 語) - 2021年2月10日 (水) 11:43



(出典 shironeko-chousatai.com)


なんで、こんなことに・・・。残念ですね。

1 爆笑ゴリラ ★ :2021/03/03(水) 21:38:39.05

3/3(水) 20:40
東スポWeb

福原愛の夫は「男性と遊んでいたこと知らなかった」台湾のマネジメント会社がコメント発表
不倫報道が飛び出した福原愛
 卓球女子で五輪2大会メダリストの福原愛さん(32)が3日、『NEWS ポストセブン』で不倫疑惑を報じられ、夫・江宏傑(32)の地元・台湾でも即座にトップニュースとして取り上げられた。各メディアの報道によれば、江のマネジメント会社がコメントを発表。「2人は離婚していない。小傑(江)は小愛(福原さん)が男性と遊んでいたことを知らなかった。国際結婚はお互いが努力しないといけないことが多いもの。2人がメディアに語ったことがあるように、定期的に大なり小なりいろいろな家庭のことを話し合っている。家族を攻撃しないでほしい。愛の母親が江家で子供の面倒を見ている」と、離婚していないと明かした。

 台湾メディアは福原さん、江の話題一色だ。蘋果日報(アップル・デイリー)電子版などは「福原愛は夫に隠れて、背の高い男と夜を過ごしたところを撮られた」と大々的に報道。一方で「週刊文春」が報じた福原さんに対する江のモラハラについても「この売女!」という文字とともに、詳細に報道されている。

 福原さんは2016年リオジャネイロ五輪台湾代表の江と16年9月に結婚。2児の母となった。結婚後は台湾で生活してきたが、福原さんは2月18日放送の「徹子の部屋」(テレビ朝日系)で「これからは拠点を日本に」と発言。その後、一部週刊誌に〝別居〟や〝離婚危機〟について報じられ、台湾でも注目を集めていた。


(出典 amd-pctr.c.yimg.jp)

https://news.yahoo.co.jp/articles/2a5de762bbdf1660147f9a3d1891e46d88cf5f9d




(出典 geitopi.com)



(出典 www.news-postseven.com)


【【衝撃】福原愛さんの夫は「男性と遊んでいたこと知らなかった」台湾のマネジメント会社がコメント発表】の続きを読む

このページのトップヘ