【激励】アントニオ猪木さん、“リハビリ中”の現在の姿を公開! 激励相次ぐ「負ける訳ないやないか」

こんなことになっていたなんてびっくり! 猪木さん、負けないでください!

NO.9293617 2021/03/02 21:03
アントニオ猪木、“リハビリ中”の現在の姿を公開 激励相次ぐ「猪木さんは不死身の漢や!」「負ける訳ないやないか」
アントニオ猪木、“リハビリ中”の現在の姿を公開 激励相次ぐ「猪木さんは不死身の漢や!」「負ける訳ないやないか」
元プロレスラーで元参院議員のアントニオ猪木さんが自身のYouTubeチャンネルで「アントニオ猪木最強の敵と闘っています」としてリハビリ動画を公開。猪木さんは1月から腰の治療のために入院しています。

動画の中で猪木さんは、腕周りを動かすリハビリに取り組んでおり、“イノキボンバイエ!”のフレーズで有名な入場曲をBGMにしてテロップで「アントニオ猪木最大の敵と今闘っています。自分自身です」「元気ですかー! と言えるように頑張っていきます! ありがとー!」とファンにメッセージを送っています。

 猪木さんは2009年と2018年に腰の手術をして入院。また、2019年秋にも「心アミロイドーシス」という心臓の病気で2カ月半の入院生活を送っていました。リハビリ動画は以前にも投稿されており、そのときは「いくぞ!! 1、2、3 ダーーーーー!!!!!!」とこぶしを振り上げる様子を見せていました。

 今回のリハビリ動画にコメント欄では、「アントニオ猪木が負ける訳ないやないか」「猪木さんの復活を心待ちにしています」「俺は心配なんかしませんよ。猪木最高!! ダー!!」「猪木は変わらない。強い」「猪木さんは不死身の漢や!」「頬がこけ皺が増えても流石に闘魂の目は炎を絶やさず灯してるように映りました」「元気になって闘魂注入お願いします」などそれぞれの言葉での激励が飛び交いました。


【日時】2021年03月02日 12:30
【ソース】ねとらぼ


【【激励】アントニオ猪木さん、“リハビリ中”の現在の姿を公開! 激励相次ぐ「負ける訳ないやないか」】の続きを読む