【タイ】 大麻コーヒーの自動販売機が設置、一杯20バーツ

まろやかな味わいだそうですが・・・。

NO.9322610 2021/03/14 21:40
タイ 大麻コーヒーの自動販売が設置、一杯20バーツ
タイ 大麻コーヒーの自動販売が設置、一杯20バーツ
タイでは2018年末に、東南アジアで初めて医療大麻が合法化。

現在ではさらに制限が緩和されてきており、一般家庭での大麻栽培が許可されたと伝えられ、さらに大麻を食料に利用することなどが可能になりました。

すでに何店も、大麻料理を提供するレストランが出て行きてます。

そんな中でタイ東部ラヨーン県ムアン郡ヌーンプラにあるタイ料理レストラン「クルアサトー(ครัวสะตอ)」では、大麻料理の提供がスタート。

さらに大麻入りのコーヒーの自動販売機が設置され話題になっています。

大麻コーヒーの自動販売機は、高さ150センチ、幅60センチの大きさ。

大麻コーヒーと大麻ココア、大麻ミルクティーが20バーツで購入可能です。

自動販売機所持者のワルト・チャノウァンナさん(33歳)によると、マリファナの研究者である親戚と一緒に大麻コーヒーを開発。

まろやかな味わいな商品に出来上がったとのことです。

【日時】2021年03月14日
【提供】タイランドハイパーリンクス
【関連掲示板】


【【タイ】 大麻コーヒーの自動販売機が設置、一杯20バーツ】の続きを読む